月別アーカイブ: 2017年11月

ひとり時間を楽しむ方が増えています。 | 銀座珈琲 銀座数寄屋橋

こんにちは、銀座珈琲 銀座数寄屋橋店PR担当です。  

ひとり時間を楽しんでいらっしゃいますか?

SNSを開けば、にぎやかなタイムライン。 スマホを見れば、楽しいお誘いや尽きない何気ない会話。 電車に少し乗れば、キラキラした都会やお洒落な街を行き交うおしゃれな人々。 どこかで、今の時代「連絡が取れない」というシチュエーションを作るのが昔よりずいぶんと難しくなったとドラマを作る方がおっしゃっていた記事をどこかで読んだことがあります。 すぐ近くに「人」を感じることができる良い時代ですね。 だからこそ「ひとり時間」の大切さも注目されています。 スケジュール帳や日記を広げたり、これからの自分を思ったり、自分と対話したり、時には何も考えずにただただ時間の流れに身をまかせてぼんやりと行き交う人の流れを眺めたり。 私たち現代人にはそういう時間が必要な時代になったのかもしれませんね。 今日はどこで「ひとり時間」を過ごそうかな… そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店へお越しください。    

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店は夜は11時まで

地下鉄銀座駅からは徒歩1分、JR有楽町駅からも徒歩3分という駅から近いお店ですので、大変便利な場所にございます。 楽しい華やいだ時間を過ごした帰り、会社帰り、終電までの少しの時間など、当店は夜11時まで喫茶店ですが開けてお待ちしております。 この時期は、新しい手帳を選びプライベートやお仕事にかかわらず、次の自分、次のチャレンジに思いをはせる方も多いと思います。 そんな「ひとり時間」のお供に当店「銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店」をご利用いただければと思います。    

一杯ずつ丁寧にハンドドリップで入れたバリスタ自慢のコーヒーをご用意しています。

当店では、ゆったりした落ち着いた雰囲気の中バリスタ自慢のコーヒーを一杯ずつハンドドリップでご提供させていただいています。 程よいボリュームの音楽とおいしい飲み物、ほっとする甘いもの、そして落ち着いた空間をご用意して本日もお待ちしています。     銀座でカフェ人気のお食事なら銀座珈琲 銀座数寄屋橋店 銀座でカフェに入りたいとき、大切なご商談事をしたいとき、デートや女子会、ママ会やシニア会に場所をお探しの際は、銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店にご来店下さい。落ち着いた雰囲気、バリスタが淹れるハンドドリップ本格コーヒーやパティシエによる手作りパンケーキ、そして充実のお食事メニューが上質な時間を演出致します。ランチ営業も行っております。是非ご賞味ください。 Twitterはこちら Instagramはこちら 電話番号:03-3562-7232 以上、銀座珈琲 銀座数寄屋橋店PR担当でした! ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ここにしかない食感。もっちり、ふわふわのパンケーキ | 銀座珈琲 銀座数寄屋橋

こんにちは、銀座珈琲 銀座数寄屋橋店PR担当です。   専門店もできるほどの続くブーム「パンケーキ」。 昔から喫茶店のスイーツといえばパフェに並んでパンケーキが王道でした。 大人世代には懐かしく、子供のころお父さんやお母さんと一緒に喫茶店で食べたパンケーキ、ナイフとフォーク、小さな銀色のシロップの入れ物‥少し大人になった気分… そんな思い出を持った方もいらっしゃるでしょう。 そして「パンケーキ」というものが喫茶店を飛び出し、今や専門店では、さまざまな個性的な見た目や味、お食事になるものまで日々進化しています。 当店のパンケーキも懐かしいパンケーキを残しつつ、新しい食感はパンケーキを目的に来られるお客様もたくさんいらっしゃるほどの人気をいただいております。    

もっちり、ふわふわの秘密は米粉とメレンゲ

当店のパンケーキはサイズは大き目、厚みは薄めです。 クチコミでも人気をいただく理由のひとつはその食感。 薄めの生地なのにもっちり、そしてふわふわ。その秘密は米粉とメレンゲ。 米粉を入れることで、お米本来のもっちり感が生まれます。 そこにメレンゲを加えることで軽い食感が生まれ、もっちりとふわふわが共存するわけです。    

最初はシンプルにバターメープルシロップで

そんな秘密の配合比率で仕上がったここだけの新食感パンケーキを、初めて当店で楽しんでいただく方におススメしているのはシンプルなバターシロップをたっぷりかけた『銀座珈琲店オリジナルメープルバターパンケーキ』。 たっぷりのシロップをかけてお召し上がりください。    

パンケーキのお供には当店自慢のハンドドリップコーヒーを

シンプルな味わいのパンケーキに合わせていただきたいのは、同じく当店自慢の一つである、バリスタが1杯ずつ丁寧に入れるハンドドリップコーヒーです。 香りがよく、パンケーキとも相性も抜群です。 最初はブラックでコーヒー本来の味をお楽しみいただいてお好みでお砂糖やミルクを加えていただく…そんな至福のスイーツタイムをご用意してお客様のお越しをお待ちしております。     銀座でカフェ人気のお食事なら銀座珈琲 銀座数寄屋橋店 銀座でカフェに入りたいとき、大切なご商談事をしたいとき、デートや女子会、ママ会やシニア会に場所をお探しの際は、銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店にご来店下さい。落ち着いた雰囲気、バリスタが淹れるハンドドリップ本格コーヒーやパティシエによる手作りパンケーキ、そして充実のお食事メニューが上質な時間を演出致します。ランチ営業も行っております。是非ご賞味ください。 Twitterはこちら Instagramはこちら 電話番号:03-3562-7232 以上、銀座珈琲 銀座数寄屋橋店PR担当でした! ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。