銀座珈琲店 ブログ

絶品たまごサンド「銀座オムレツサンド」 | 銀座珈琲 銀座数寄屋橋

2017.11.1
こんにちは、銀座珈琲 銀座数寄屋橋店PR担当です。

 

本日は当店自慢の「銀座オムレツサンド」をご紹介したいと思います。

たまごサンドはお好きですか?
たまごサンドはサンドイッチの王道ですよね。

パンを焼いたり、焼かなかったり、たまごのバリエーションもたくさんあってどれも甲乙つけがたいですね。

 

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店のたまごサンドはその名も「銀座オムレツサンド」




その姿は喫茶店にふさわしい、正統派。

ふわふわもっちりしたパンにはさんだのは同じくふわふわに焼き上げたオムレツ状のたまごです。

シンプルイズベストという言葉がぴったりのシンプルな見た目ですが、ひとくち頬張ると、マスタードとマヨネーズがしっかりパンとオムレツをつなげてくれていることがわかると思います。

口の中でふわふわのパンとの相性は抜群でふわふわとした一体感が生まれ、そこにマスタードが引き締めてくれるという感じでしょうか?

優しく、口当たりの良いサンドイッチになっております。

たまごサンドフリークにも「おいしい!」と太鼓判をいただいております当店の「銀座オムレツサンド」は、ちょっとおなかがすいたなと思うときの軽食にもコーヒーのお供にもぴったりです。

ぜひご賞味いただければと思います。

 

飲み物と一緒になったランチメニューもございます。


当店では、喫茶店ではありますがランチメニューも充実しております。

今日ご紹介した「銀座オムレツサンド」もお選びいただけます。

その他にもナポリタンや、カレーやオムライスといったしっかりランチメニューもございますが、少し軽めにランチを済ませたいお客様にはこの「銀座オムレツサンド」のランチセットをおすすめします。



お好みのドリンクや追加でサラダをお付けすることもできます。



ぜひ、コーヒータイムだけなく、ランチタイムもゆったりとしたスペースでご利用いただける「銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店」のご利用をお待ちしております。

 

 

銀座でカフェ人気のお食事なら銀座珈琲 銀座数寄屋橋店

銀座でカフェに入りたいとき、大切なご商談事をしたいとき、デートや女子会、ママ会やシニア会に場所をお探しの際は、銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店にご来店下さい。落ち着いた雰囲気、バリスタが淹れるハンドドリップ本格コーヒーやパティシエによる手作りパンケーキ、そして充実のお食事メニューが上質な時間を演出致します。ランチ営業も行っております。是非ご賞味ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3562-7232

以上、銀座珈琲 銀座数寄屋橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店のご案内-銀座カフェ-

店舗名 銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店
住所 東京都中央区銀座4-2-14
アクセス 地下鉄 銀座駅 C6番出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩3分
電話番号 03-3562-7232
営業時間 月〜金
11:00〜23:00

土・日・祝
10:00〜23:00
定休日 年中無休