銀座珈琲店 ブログ

喫茶店でも銀座珈琲の食事は充実!| 銀座珈琲 銀座数寄屋橋

2018.01.10
こんにちは、銀座珈琲 銀座数寄屋橋店PR担当です。

 

喫茶店といえば思い浮かべるのは当然ですが「コーヒーや紅茶を飲んで一息つくところ」ですよね。昔ながらの喫茶店ではコーヒーを一杯飲みつつ、朝刊を広げて一日が始まるといったイメージも大きいのではないでしょうか。そのため、喫茶店といえば食事はサンドイッチなどの軽食ばかりで、あまり満たされないイメージを持っている方も少なくないのではないでしょうか。しかし、銀座珈琲の食事メニューは軽食はもちろん、パスタやカレー、ドリアまで種類豊富に取り揃えています。一杯のつもりだったけれど食事も、なんて魅力があるのが当店なのです。


 

【熱々のメニューで心も温かい!】




 

 夏には冷たい料理が美味しく感じるように、冬には温かい料理が美味しく感じますね。特にドリアは夏に汗をかきながら食べるのも美味しいですが、指先まで冷えた冬にこそ、一口で体の隅々まで温かさが流れるような感覚すら美味しさの一つではないでしょうか。「若鶏とトマトの3種チーズドリア」は鳥のジューシーさにトマトの酸味が効いたドリアで、チーズも三種類使用していることからもちょっとリッチな一品です。「銀座珈琲特製シーフードドリア」はエビやイカ、貝とブロッコリーの相性が抜群に美味しいので、ぜひご堪能くださいませ。


 

 

【選べるパスタも魅力的】




 

 パスタはイタリアの料理ですが、日本人にもとても馴染み深い料理になっています。日本発祥と言われている「ナポリタン」はもちろん、「ベーコンとアスパラのカルボナーラ」はミルキーな味わいとベーコンの組み合わせが世代を問わずに人気です。あっさりしたものがいいといった時には「和風明太子パスタ」で美味しくお腹を満たすのも良いですね。


 喫茶店といっても、友人同士でくるだけでなく、恋人や家族でもご利用いただける落ち着いたスペースがそこにはあります。冬のお出かけに、少しお腹が減ったな、何か飲みたいなという時にお気軽にお越しいただければ幸いです。


 

銀座でカフェ人気のお食事なら銀座珈琲 銀座数寄屋橋店

銀座でカフェに入りたいとき、大切なご商談事をしたいとき、デートや女子会、ママ会やシニア会に場所をお探しの際は、銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店にご来店下さい。落ち着いた雰囲気、バリスタが淹れるハンドドリップ本格コーヒーやパティシエによる手作りパンケーキ、そして充実のお食事メニューが上質な時間を演出致します。ランチ営業も行っております。是非ご賞味ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3562-7232

以上、銀座珈琲 銀座数寄屋橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店のご案内-銀座カフェ-

店舗名 銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店
住所 東京都中央区銀座4-2-14
アクセス 地下鉄 銀座駅 C6番出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩3分
電話番号 03-3562-7232
営業時間 月〜金
11:00〜23:00

土・日・祝
10:00〜23:00
定休日 年中無休